うちは昔からお金にはすごく厳しくて、高校を卒業する時に大学に行きたいといったら大学の学費は自分で出してくれと言われたので、今は実家に通いながらほぼ毎日アルバイトに明け暮れています。

ただ、大学生活は予想以上にお金がかかります。大学のサークルの飲み会もありますし、アルバイト代は飲み代か授業料だけでお金がなくなってしまいます。最悪、アルバイトのお給料代が足りなくなることもあります。

そう言う時、どうしているか?と言うと僕はカードローンを利用しています。
僕が利用しているカードローン会社はアコムです。
困った時はアコム店舗やアコム専用ATMでお金を借りてやり繰りをしています。

最初は学生だしお金借りられるかなと思いましたが、そうも言っていられない時期にカードローンをお願いしにいったらすんなりと審査が通ってしまったので、そこからお金がなくなってしまった時にはちょくちょく借りています。

アコムなら有名な会社だし、安心して借りることができます。審査もとても柔軟なので、僕と似たような境遇、学生や主婦、フリーターの方にはおすすめの会社です。

もしもカードローンを検討されているようならこちらのサイトが参考になりますので、良かったら見てみて下さい。アコムの店舗に走る前に!審査、申込みはこちらから