育毛対策中の野菜不足を野菜ジュースで補ってます

食生活の健全化こそ育毛対策の基本かつ大切な事なんですが、どうしても野菜が不足してきてビタミンが摂れなくなることが多いんです。野菜が即薄毛解消になるって言うわけじゃないですけど、野菜は健康な体づくりに欠かせないものですから、頭皮にだって有効になってくるはずです。
だから野菜ジュースを野菜が不足してきているなと感じたら飲むようにしていて、正直な所あまり好きではない野菜ジュースを髪の毛のためだと思い、ちょっと鼻をつまみながら飲んでます。
果物がミックスされている野菜ジュースの方が飲みやすいんでしょうけど、あまり余計な糖分は摂りたくないので、食塩とかも入っていない物を飲むようにしているんです。薄毛解消のためなら味を気にしていられないんです。