娘のために育毛剤を頑張るつもりです

私は元来ズボラな男なので髪のことなどまったく気にかけていませんでした。髪を洗うときも身体を
洗う石鹸をそのまま使って身体と一緒に洗ってりしていました。それでもまったく問題はなかったのですが、
40代の後半になって抜け毛とフケが少し気になるようになりました。妻と娘からは後頭部の髪が少し薄く
なってきていると指摘されたりするようにもなりました。そう言われてしまうと少し気になりましたが、
私より中学生の娘のほうが気にしてくれていたようで、妻と一緒に買い物にいったときドラッグストアに
よって育毛剤を私のために買って来てくれたのです。最初は育毛剤なんか使うのは嫌だなと思っていまし
たが、娘が選んでくれた育毛剤は育毛剤という感じがしません、スプレー缶に入っていて見た目から育毛剤
とは違うように思えました。娘が私のために買ってきてくれた育毛剤でもあるので、その日の夜から後頭部
に向けて育毛剤をスプレーしてマッサージしています。シュッと頭皮にスプレーすると育毛剤が噴射されて
爽快感がひろがります。娘も薄毛の父親は嫌なようなので薄毛にならないよう頑張ってみようと思っています。